5/19(土) いつか海外で働いてみたい!週末海外転職セミナー開催!

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - 5/19(土) いつか海外で働いてみたい!週末海外転職セミナー開催!
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip

5/19(土) いつか海外で働いてみたい!週末海外転職セミナー開催!
懲りずにやります!
でも、いつまで続くか分かりません。
毎回内容はブラッシュアップしていますので、同じ内容という事はありませんが、
伝えたい事は同じです。
海外で働きたいって思っているなら、じゃあ行こうよっ!
ってことです。
もちろん、海外へ行くことが本来の目的ではないはずです。
英語を学ぶだけが目的ではないですよね。
海外へ行きたいって思っている人は自分をバージョンアップしたいと思っています。
自分を磨きたい。
外の価値観や色々な国の人とコミュニケーションを取りたい。
世界で活躍したい。。。
ぼや~と思っているだけじゃ何も変わりません。
でも、「行動」すれば変わります。

私も「行動」出来なかった一人ですが、ある人から背中を押してもらった事で「行動」しました。
その結果、海外で働く事が出来ました。
それら、海外転職のノウハウをセミナー形式、そして飲み会形式でお話したいなと思います。
セミナーの詳細については以下のリンクまで!
申し込みは以下より!
http://www.focusothers.com/works.html

This entry was posted in News, Seminar, 海外で働く - Oversea Job Experience. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *