9/28 高田馬場で週末海外転職セミナーを一旗会のイベントで行いました

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - 9/28 高田馬場で週末海外転職セミナーを一旗会のイベントで行いました
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip

少し前の話になりますが、
9/28に一旗会の会合にて私の週末海外転職セミナーを行わせて頂きました。
この日は15名ほどの参加者が来てくれました。
金曜平日のお忙しい中来ていただいて有難うございました。
このセミナーは大々的には公募はしておりませんでしたので、
「一旗会」の関係者が多かったと思います。
私にとっても初めての平日セミナー。
サラリーマンの身分なので平日の夜にセミナーを行う事はちょっとしたカケです。
なんとか仕事を切り上げてセミナーをすべく高田馬場へ向かいました。
セミナーのあとはいつものように、皆さんと懇親会へ行きました。
参加者の中には一旗会LA代表の鈴木さんが来ていました。
そうそう、鈴木さんは私のセミナー中でも少しお話をして頂きました。
ムチャぶりにも対応して頂き有難うございました!
092012-seminar-small
ところで私は10/20からアメリカに行きます。
ちょうど10/20にLAダウンタウンで一旗会の会合が行われますので、そこにも顔を出す予定です。
楽しみです。
本当はアメリカ転職ツアーとして誰か連れていきたかったのですが、
あまり参加者が集まらなかったので、今回は自分ひとりで行ってきます。
色々なネタをブログに載せたいと思います。
お楽しみに。

This entry was posted in Seminar, 海外で働く - Oversea Job Experience. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *