About Us

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - About Us
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip

FocusOthersは色々な事にフォーカス、関心を持ち、人々の心を豊かにしていくサポートをしたいと考えます。
我々は物質的には豊かになったものの、何故か「幸福感」が薄い。
贅沢な悩みかもしれませんが、「幸福感」とはその人の心の状況によって変わると言われています。
では、「幸福感」を持続していくためにはどうすれば良いのか?
それは「やりたい事をやる」です。

人はそれぞれ得意な事、不得意なことがあります。
みんなが得意なことを持ち合って、楽しく仕事をしながら社会貢献しましょう!

FocusOthersは日本と海外を結びます。
日本の中に居るだけではダメです。
一度海外へ出て、日本の良いところ、悪いところを感じてください。
悪いところが分かったならば、我々と一緒に日本を良くしていきましょう。
良いところはもっと海外へ発信していきましょう。

FocusOthersでは以下のサービスを提供します。
すべては人々が幸せになる為に。
そして、「自己実現」の為に。

みんなでWIN-WINになりましょう!

 

つのサービス

  • 週末海外転職
    Support for finding Oversea Job 

    「海外で働きたい!」と思っても色々分からない事がありますよね。
    日本人は海外で働くチャンスがあるにもかかわらず、その事を知らない人がほとんどです。
    FocusOthersは具体的にどうやったら海外で働く事ができるのかサポートします。

  • 外国人向けシェアハウス
    Sharehouse for Foreigner
    日本で仕事をしたい!、日本に住んでみたい!
    そんな外国人が増えています。
    しかしながら、外国人が住める場所はたくさんありません。
    FocusOthersは外国人と日本人が交流できるシェアハウスをプロデュースします

  • 日本の会社を楽しくする ハピネスワーク・コンサルティング
    Happiness Work Consulting 

    「仕事が楽しくない!」
    「社員のモチベーションがない」
    日本の会社だけでなく世界的に仕事に対するモチベーションが下がってきています。
    仕事の仕方がおかしくなっているのです。
    もう十分発展し、モノがあふれています。
    昔のようなアプローチでは会社は存続しません。
    人にフォーカスした経営。
    それが求められています。
    FocusOthersは仕事を楽しくする為の仕組みを提供します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *