Services

Share on Facebook
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - Services
Post to Google Buzz
Bookmark this on Livedoor Clip

FocusOthersのつのサービス

  • 週末海外転職
    Support for finding Oversea Job 

    「海外で働きたい!」と思っても色々分からない事がありますよね
    日本人は海外で働くチャンスがあるにもかかわらずどうしたら良いのか分からない方がほとんだと思います。
    弊社が具体的にどうやったら海外で働く事ができるのか、またそのメリット・デメリットについて情報を発信していきます。

  • 会社を辞めずに海外で働く、社会人Exchangeサービス
    Worker Exchange world wide 

    「海外で働いてみたいけど今の会社を辞めるリスクはとりたくない・・・」
    「我社は海外に拠点が無いので日本のスタッフに海外での仕事経験をさせてあげる事ができない」
    そんな方を対象に日本の会社で働く社会人と海外の会社で働く社会人の交換社会人マッチングサービスを提供します。
    また、会社のベネフィットとして「海外で働く」事をスタッフに提供してみては如何でしょうか?
    現地の衣食住などサポートも万全です。

  • 日本の会社を楽しくする(ハピネス コンサルティング)
    Happiness Consulting 

    「会社にいきたくない」
    「仕事の内容は嫌いじゃないのに人間関係が疲れる」
    「スタッフのモチベーションが無い」
    日本の会社だけでなく世界的に仕事に対するモチベーションが下がってきています。
    原因は昔のような発展途上の時代が過ぎてしまい、モノにあふれる時代になってしまったからです。
    もう昔のようなアプローチでは会社は存続しません。
    人にフォーカスした経営。
    それが求められています。
    FocusOthersでは人のハピネスにフォーカスしたモチベーション・マネジメントの考え方を会社の人事プロセスに導入するサービスを提供します。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *